2008年04月07日

Yahoo受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)

Yahoo受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)
これは他のE-BOOKで出ているようなYahooの受信箱に届きやすくなる方法でなく、正真正銘100%迷惑フォルダーにはいらず、受信箱に届く 方法です。


YAHOOのアドレスから送る方法では、もちろんありません!! お手持ちのPCのメールソフト(Microsoft OutLook等)から送付する方法です。











   YAHOO受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)





この10年間、朝から晩まで、メールサーバーの構築、コンサルティングだけをやってきました。メールの配信に関しては、日本で最も良く知っているという自信があります。

宮口さん、もし、Yahooの受信箱に100%届くメールサーバーを開発してくれたら、数百万円の価値があるんだよ。
君には、そんなことは出来ないと思うけどね!

明らかに、その人の目は私を馬鹿にしたものでした。私にもプライドがあります。
ITのエンジニアとして、それなりの高収入を得ていますが、そのカリスマ情報起業家の収入の10分の1にもいっていません。
これは情報起業家のセミナーの懇親会での話です。 私を誰だと思っているの? と言いたいのですが、やっぱり収入は彼の足元にも及びません。 元来、反骨精神の強い私ですが、正直言って、その時の私には、Yahooの受信箱に100%届く自信がありませんでした。 なぜなら、送付したメールがYahooの迷惑メールフォルダーになぜ行ってしまうか痛いほど、分かっていたからです





単にメールが届かないというだけでなく、大きく分けると二つの問題に集約されます。 (本当はもっと詳細に分類できるのですが、わかりやすさを優先して説明しますね)

まったく届かない場合
相手には届くが迷惑メールフォルダーに行ってしまう場合

届かない最大の理由は、送信先のメールサーバーからスパムメールと間違えられるからです。
近年スパムメールの量が激増しています。私の会社では1日100万通以上のメールを処理していますが、その95%以上がスパムメールです。特に、大量のドメインを運用しているので、この傾向は顕著です。
スパムメールと正常のメールを判別するのは大変困難です。
昔は、スパム業者は正規のメールサーバーでなく、自分の家のPCから直接送付していました。しかし、今は正規のメールサーバーを立てて送信しています。スパム対策には、スパムを出させないようにする方法と、スパムを受け取らないようにする方法の2通りがあります。

スパムを出させないようにする方法の代表的なものが、Outbound Port25 Blocking(OP25B)です。 日本では2年前に、ごく一部のプロバイダーを除いてほとんど対策は終了しました。Port25blockingとは、ポート番号が25番というメールを送信するポートをブロックする方法です。このおかげで、日本ではパソコンから直接、スパムメールを出すことが出来なくなりました。そこで一部のスパム業者は、正規のメールサーバーを借りて、送信することしました。これでは正規のメールサーバーから送信しているのですから、メールの中身を見ない限り、そのメールがスパムかどうかわかりません!そのメールの中身をみてスパムメールが判断する方法がコンテンツフィルタリングです。コンテンツ(メールの中身)を判断して、フィルタリング(スパムメールなら迷惑メールフォルダーへ、正常なメールなら受信箱に行きます。)するわけです。
しかし、メールの内容を見て、スパムかどうか判断するのは、サーバーにインストールしてるソフトウェアです。コンピューターのソフトウェアは、文章の意味を人間のように柔軟に理解することはできません。

この自然言語処理は技術的に非常に難しい分野です。
コンピューターのソフトウェアに、人間の判断になるべく近づけるために考え出された方法がベイジアンフィルタ(Bayesian Filter)です。ベイジアンフィルタ(Bayesian Filter)とは、ベイズ分類器を応用して、データを解析・学習し分類する為のフィルタの一種で、処理量が増えるに従って、学習によってスパムメールを検知する精度が上がってきます。

学習(経験)によって、賢くなっていく、これは人間と同じですね。

ここに大きな問題があります。このベイジアンフィルタ(Bayesian Filter)は英語圏で開発された理論で、日本語を処理するという前提がないのです。英語と日本語の最も大きな違いは、言葉が空白で区切られているかどうかです。



最近、私のYahooの迷惑メールフォルダーへ来たスパムの例を示しましょう。

英語)The only proven solution for permanent and fast male enlargement.
日本語)男性を永久にかつ素早く拡大させるため唯一証明された方法

この違いがわかりましたか?


英語は言葉と言葉が空白で区切られています。日本はひとつの区切りもありません。
英語がもし、
Theonlyprovensolutionforpermanentandfastmaleenlargement
となっていたら、どうでしょう?まったく意味がわからないですね。スパムを検知するソフトは、日本語を見るとこんな形のデータを処理しなければならないのです。私たちでも、もし、全てがひらがなだったら、わからないのです。

ひらがな)だんせいをえいきゅうにかつすばやくかくだいさせるためゆいいつしょうめいされたほうほう




下記のように漢字にするから分かるですよね。
日本語)男性を永久にかつ素早く拡大させるため唯一証明された方法


そのため、日本語に対応するベイジアンフィルタでは形態素解析などの自然言語処理が追加されています。形態素解析とは、コンピューターで言語を処理するための基礎技術の一つで、日本語の処理をおおまかな意味の塊である形態素に分離する技術です。事前に用意した莫大な辞書で、処理する文章を辞書と高速に比較し、慣用句テーブルとのマッチングを行い、形態素に切り出していくわけです。

日本語)男性を永久にかつ素早く拡大させるため唯一証明された方法 なら、
日本語)男性を 永久に かつ 素早く 拡大させるため 唯一 証明された 方法
という風にわけます。


これは現在の最新のコンピューター技術をもってしても、なかなか100%正確にいかないのです。


本当に相手に届かない場合

相手から来たメールをスパムとして判定して、メール受信を拒否したり、最悪ある大手フリーメールの会社は、勝手に削除してしまうのです。

相手には届くが迷惑メールフォルダーに行ってしまう場合
さすがに良心的な会社は、万が一の誤った判断(正常なメールをスパムメールと誤判断)があるので、一応メールを受信しますが、迷惑メールのフラグを立てて、迷惑メールフォルダーへ直行させてしまうのです。
今回はベイジアンフィルタ(Bayesian Filter)のことしか、説明しませんでしたが、スパムメールを防御するテクニックは、非常にたくさんあります。
主なものだけ列挙すると、

・メールのトラフィックによる監視
・送信元のメールサーバーの逆引きパターンによる監視
・tarpit テックニック(意図的な送信遅延)
・smtp greetingの詐称
・IPアドレスの実在場所による検知
・グレーリスティング方式(別名:いちげんさんお断り方式)
・時間帯によるフィルタリングの調節

しかし、どれも決定打がありません。

Yahooへ送付するメールが受信箱にいかずに、迷惑メールフォルダーへ行ってしまう理由は、このようなスパム判定のファクターが厳しすぎて、正常なメールでも迷惑メールフォルダーへ行ってしまう現象なのです。

では、解決策は、

Yahooのメールサーバーがスパムメールではなく、正常なメールであるとされるような送付の仕方をすればいいのですが....
その方法は誰もわかりません。Yahooのメールサーバー管理者だけが知っている最重要機密だと思います。

電子メールは非常に古い技術です。

電子メールはインターネットに悪者がいなかった時代に開発された技術です。
私は1990年ころから、インターネットを使っていました。そのころはインターネットとは言わずに、「JUNNET」と言われていました。そのあと、私は1994年に、IIJと契約し、最初のメールアドレスを取得しました。1995年から、「学術研究または教育を目的とする場合に限る」というAUP(利用制限)が取り外され、ネットの商用利用の幕が切り開かれました。

しかし、あまりにも便利なために、ネットは想像以上に急速に広まり、ネット上には悪意の商用利用の輩がいない、善意の人たちの集まりという前提で、規格を変更せず、そのまま爆発的に広まってしまいました。有効性のあるメールの認証技術もいくつかでましたが、後の祭りです。


メールは自分だけが対応していてもだめだからです。メールを送信する自分も、メールを受け取る相手も、スパムを防御する規格が両者で対応していなかったら意味がありません。また、その規格の詳細な設定方法をホームページなどで一般に知らせたら、一番最初に対応するのが、スパム業者ですから。


メールサーバー専門の仕事をはじめてから、ちょうど2年たったときに、

ある日、突然電話が!

誰もが知っている一部上場の企業から、スパムメールが突然大量に来て本当に困る。取締役がかんかんだと!


サーバーがパンク状態で、これはサーバーに何億円もの投資をしなれければいけない。
あぁ、あのいつもテレビで見ている取締役がいる会社だなぁと納得がいきました。その取締役なら、相当強いことを部下に言うだろうなぁと。
ちょうど、次のビジネスの種として、スパムメール防御の技術を研究していたので、仕事はあっという間に終了しました。


その会社への訪問は2回。
プログラミングに要した日数はたった数日です。
そして、報酬は200万円。




正直、驚きました。
たった4日働いただけで、200万円の報酬。

スパムメールを防御するのは儲かると思いました。スパムメールの送信業者ありがとう!

トライ・アンド・エラーの繰り返し

それから、毎日、スパムメールとの戦いの日が始まりました。


ドメインを非常に驚くほどたくさん購入し、ダミーのホームページを作り、スパム業者が自動的にメールアドレス収集ロボットでとってくれるようにメールアドレスを設置する日が始まりました。
予想したどおり、スパム捕獲用のアドレスには、すぐに1日1000通以上のスパムがくるようになり、その大量のスパムメール(2億通以上)を分析しているうちに、どのようなテクニックが一番スパムに有効か実証できるようになりました。


おかげさまで、私の会社のつたないホームページを見て、一部上場の会社や誰もがあこがれている有名な会社から、スパムを防止してくれ!という依頼が殺到しました。 契約上、どの会社かは言えません。
それは、私がその会社名を公表してしまうと、ハッカー(正確にはクラッカー)の標的にされてしまうからです。


スパム業者たちは、喉から手が出るほど、どのようなにスパム防止技術をしているか、その秘密を入手したいからです。 その秘密を入手すれば、その名だたる有名企業にスパムメールを正常なメールと偽装して送付することができるからです。


今度は立場が逆になりました。

Yahooの受信箱に届かず、迷惑メールフォルダーに行くこと。


それは、どのようなスパム防止技術の機能させているかを発見しなくてはいけないからです。


これは、盗聴、盗聴を防止する技術に似ています。
盗聴する技術が進めば進むほど、それを防止する技術も発達していきます。


それから、残念ですが依頼された仕事を全て断り、Yahooがどのようなスパム防止技術を使っているか調査することに、ほとんど寝ないで3ヶ月を費やしました。 そして、ついにどのような技術をつかっているか分かったのですが、同時に私はそのことに愕然としました。


それを突破するには、莫大な金額がかることが わかりました。

そこで、このYahooの受信箱に100%行く方法を諦めることにしました。


技術者魂として、どうしても、諦めらない。しかし、莫大な金額がかかるので、ビジネスとして成り立つことがあり得ない。そんな思いの繰り返しでした。


しかし、幸運は突然やって来ました。


私はYahooの画面をブラウザーの最初に表示される画面にしています。私はインターネットでよく買い物をします。コンピューターのソフトウェアをある業者から購入していますが、いつまでもたっても返事がきません。クレジット決済にしていたので、クレジット会社からクレームを言ってもらったのです。恥ずかしいことに私のYahooのアドレスへその会社からのダウンロードリンクのメールが来ていたのですが、迷惑メールフォルダーにはいってしまい、私自身も気づきませんでした。


しかし、そのメールをつぶさにみたら、ある決定的な●●を発見したのです。 思わず、”俺は天才だ”と言って叫びたい気持ちになりました。


その会社のメールは、もちろん、Yahooの迷惑メールフォルダーにはいっていますが、ある●●と●●をすれば、確実に受信箱に行く設定になっていたのです。それはまったくの偶然です。


そうか!

●●の機能と▲▲の機能を組み合わせて、そして、■■のようなメールの送信の仕方をすれば、1円もお金を使わずに、Yahooの受信箱に100%届くメールの送信の仕方が出来るんだと分かりました。
その業者のメールを見てから、その方法を考えつくまで、1分もかかりませんでした。


それは、3ヶ月の苦しい研究の日々があり、その研究成果が私の潜在意識の中で醸成していたのでしょう。 同時に、私は一種の戦慄を覚えました。もし、このテクニックをスパム業者が知ってしまったら、どうしようか?


スパム送付業者の方は絶対に購入しないで

そこで考えた末、 この方法を応用すれば、大量のメールを送付することは出来ますが、あえて大量のメールを送付する方法は記述していません。


もちろん、この方法でも数千通程度のメールは送付できます。スパム業者は、1万通どころでなく、100万通程度を1日で送付しますので、この方法を悪用できないですね。まじめに、メールを送信するあなただけに、購入してもらいたいのです。

・メールマーケティングを真面目にやっている方
・オプトインのYahooのメールアドレスを持って困っている方
・まじめにメールをYahooに送付しているが、迷惑メールフォルダーにはいったため、メールが来ていないとクレームをつけれらる方


その方法とは、以下の操作を、たった15分やるだけです。

1 ある●●をする
2 その▲▲に●●な設定をする
3 自分のPCのメールソフト(Microsoft OutLook等)に●●の特別な機能を使って、▲▲の特別な設定をする
4 テスト用のYahooのアドレスを作成する
5 Yahooの受信箱に100%メールが届くことを確認する
ただ、これだけです。


毎月の費用もかかりません。慣れている人なら、たった10分で終了します。慣れていなくても、1時間ぐらいあれば、OKです。私なら、5分で終了しました。
1 ある●●をする
●●と契約をします。もしかしたら、もうあなたは既に契約をしているかもしれません。
2 その▲▲に●●な設定をする
そして認証作業をします。
3 自分のPCのメールソフト(Mircrosoft OutLook)に●●の特別な機能を使って、▲▲の特別な設定をする
それは▲▲を開放しているので、Mircrosoft OutLookで通常しない特別な(裏ワザ)の設定をします。 この設定は1分以内で終わります。
4 テスト用のYahooのアドレスを作成します
これは説明する必要はないですね。
5 Yahooの受信箱に100%メールが届くことを確認する
あとは何も考えずに、Microsoft OutLookからメールを送信するだけです。
Yahoo受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)






大量のメールマガジンを送付したい方には、出席者を厳密に審査をしたセミナー(別途有料)を開催する予定です。この方法を、スパムメールの送信に使ってほしくないからです。


メールマガジン配信ソフトには対応していません。


本商材の特典に、そのセミナーの優先権をつけてあります。本商材を購入した方へまず、開催のご連絡をします。セミナーは、審査の都合上、極めて少人数で行います。まず、本商材を購入されて、私の趣旨(スパムメールを送信しない)に賛同された方だけに、厳正に審査いたします。(すみません。偉そうで)。

右の写真は、ITを有効にマーケティングに利用する方法の少人数のセミナーの風景です。セミナー参加費は高額だったのですが、ほぼ全員が満足していただけました。
やはり、実際にお会いして、面と向かって解説すれば理解度は各段に上がります。まだ、時期は未定ですが、近日中に開催する予定です。エンジニアの良心としてスパムメールを送信する手助けだけはしたくない、その気持ちなので、ご容赦下さい。




こんな方に


メールマーケティングをしているが、opt-inのYahooのアドレスの反応率が極端に悪い。
ネットショップを経営している。

 購入したお客様から、お叱りのメールをいただく。それはあたなが送信したメールが迷惑メールフォルダーにはいっているために、お客様から気づかれないのが原因。
友人がYahooのメールアドレスを持っている。メールを出しても読んでくれない。




Yahoo受信箱に100%届く方法



IT技術を駆使して、儲かっていない正直な人に、働いた分以上の報酬を得てほしい
皆さん、この質問に答えられますか?
・レンタルサーバーの安い業者、高い業者、何が違うか?・
・メルマガ配信サービスの良い所、悪いところ




マニュアルやセミナーで多くの人に実践してもらい結果を出してもらう。 正しい人が報われるシステムを作りたいと思っています。
大変なことかもしれませんが、どうしても実現したいのです。






実際にこの商材の内容をお知らせしたメルマガアフィリエイトをしている田中様(本人の希望で仮名)は、以下の感想をよせてくれました。




広告をだして、メルアドを集めたが、半分ぐらいYahoo、途方に暮れた。最初、宮口さんのノウハウが本当だとは信じられなかった。
まず、E-BOOKの内容を見て、コロンブスの卵だと思った。
説明されれば、確かにこの方法でYahooに100%届く。どうして、この方法を思いつかなかっただろうと後悔した。
メールで新しい商材の告知を今までまったく同じ方法でやっているのに、売上が4倍になった。もう、50万円以上は収入が増えた。商材の元は、とっくに取れた。




実際にこの商材の内容をお知らせした吉田さん(仮名)の場合はこうでした。
お願いです。他の方に販売しないでください。
この方法を実践して驚いた。パソコンに詳しくないので、設定するのに、30分もかかったが、もちろん、売上は倍増した。今まで無価値だったYahooのアドレスが金を生む卵に変わった。
Yahoo抜きのアドレスを売っている業者がいるが、私はこれからは、100%Yahooのアドレスを買いたい。だって、他のライバルはすべて迷惑メールフォルダー行き、私のメールだけ、受信箱に行くから、認知度で圧倒的に差が付けられます。
メルマガを出しているので、他の人が迷惑メールフォルダーにはいっているのに、自分だけ受信箱に届く、だから売上が上がるのです。この方法が広まったら、受信箱に届くのが当たり前になってしまって、自分の優位性がなくなってしまう。
お願いがあります。すぐに、販売を中止してください。この方法が広まったら、誰でもYahooの受信箱に届くのが当たり前になってしまう。
それに、もし、この方法をYahooが知って、Yahooがこの方法に対する対策を立てたら、使えなくなてしまう。
そうです。この方法は早い者勝ちです。多分、この方法に対し、確実に対抗策をうたれます。したがって、この方法はずっと使える方法ではありません。
ライバルより、早く入手して、早く使い、早く自分のメールの認知度をあげましょう。




また、こんなクレームの方がいらっしゃいます。
正直、この商材は使えません。だけど、返金要求はしません。
確かに、この方法をやってみたら、Yahooの受信箱に届いた。しかし、私は1万人強のYahooアドレスを持っている。正直、この方法では、大量のメールマガジンを発行することは、不可能ではないですが、大変手間がかかる。
確かに、数千通程度なら、送付できるが、私のような大量のアドレスを持っている場合は、アルバイトを雇わないと大変。
私も初めてお叱りのメールをいただいたので、この方と直接お話ししました。もし、この方法がまずいなら、返金してもいいですよと申し上げたところ、大量のメルマガは出しにくいが、Yahooの受信箱に届くので、使わせてもらう。との話でした。
この商材の話を友人へ話しました。本当に100%Yahooの受信箱に届くのですか?と言われました。その友人は、Yahooの受信箱に届きやすいというE-BOOKが宮口さんよりも高い値段で売っている。それよりも安い値段で、100%届くことはあり得ない。
と言っていました。




繰り返しになりますがそれを払拭するのは、この商材の内容を正確にもう一度お話します。
Yahooの受信箱に100%届きます。
その設定に、15分もかかりません。商材発売前に、5人の方へテストしていただきました。最短が10分、最高でも1時間でできました。
しかし、数千通のメールマガジンを送付できますが、それはちょっと大変です。
メールマガジン配信用のソフトに対応していません。




この方法は早い者勝ちです。多分、この方法が発表された現在、確実に対抗策をうたれます。したがって、この方法はずっと使える方法ではありません。
この方法で大量のメールマガジンを送付することは出来ないわけではないですが、
私にとってこの商材は、金儲けのための道具ではないのです。
その情報を待ち望んでいる人へ正確な情報を届けたいというエンジニアの良心から作成した商材です。
ただ、このマニュアルを低価格、返金保証で提供する理由だということをお伝えしたかっただけです。




さらに、あなたのためだけに、以下の特典を付けました。
特典1 メール不達問題の真相
特典2 特に気をつけなればいけないフリーメール
特典3 絶対に顧客に使わせてはいけない有名なフリーメール業者
特典4 特に携帯キャリア(ドコモ、Au、ソフトバンク)へ送付するときの注意すべき点
特典5 サポート掲示板
特典6 セミナー開催情報の優先的なお知らせ
これ以外にも、時間が許す限り、特典を増やしていく予定です。


Q&A

Question
本当に簡単な方法なのですか?私はPCのことをほとんど知りません。そんな私でもできますか?
Answer
E-BOOKは、図解を交えて非常に分かりやすく記述しています。まったく初心者の方も、マニュアルにそって操作をしていただければ、誰でも出来るようになっています。
Question
私は、メールを送信するのもやっとです。そんな私でもできますか?
Answer
メールの送信の設定をやった方なら、だれでも可能です。
Question
そのメールの送信の設定もできません。それはだめですか?
Answer
送信の設定ができないと難しいですが、その設定を依頼された方がいるはずです。その方へ、このE-BOOKを見せて、設定をしてもらってください。
Question
このE-BOOKを読めば、メールマガジンとして送信したメールもYahooの受信箱にとどきますか?
Answer
申し訳ございません。出来ないわけではありませんが、あえて大量送信するノウハウは記述しておりません。それは、このE-BOOKを読んだスパム業者にこの方法を使って、スパムメールを送信して欲しくないからです。それは将来(有料)セミナーで公開予定です。
Question
私は、楽メールProやQRをつかっていますが、この方法は適用できますか?
Answer
申し訳ございません。対応しておりません。理由は、スパム業者にこの方法を使って欲しくないからです。
Question
では、メルマガは発行出来ないのですか?
Answer
数千通程度のメルマガなら発行可能です。
Question
この方法は永遠に使えるのですか?
Answer
この方法が広く知れ渡れば、関係者がその対策をするのは当然です。ですから、ある程度の期間、使えるとあえて申し上げます。
Question
なら、購入した辞典で、この方法は使えないこともあるのですか?
Answer
この方法が有効かどうか常に確認して、販売しておりますので、大丈夫です。購入した時点では有効な方法です。万が一のため、購入後、10日間の返金保証を付けました。
Question
どうして、この方法を思いついたのですか?
Answer
コロンブスの卵です。E-BOOKを読んでいただければ、なぜ、この方法を考えついたかわかると思います。

高価なYahoo抜きのアドレスを購入する必要はありません。もう、逆にYahooのアドレスが多ければ多いほど、売上はあがります。なぜなら、Yahooの受信箱に届くのは、この方法を知っているあなただけだからです。
ライバルへみな迷惑メールフォルダーへ行きです。長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。



お申し込みは以下をクリック

Yahoo受信箱に100%届く方法




追伸1、あまりにも簡単な内容ですから、びっくりするかも知れません。もしあなたが難しい言葉や時間のかかる作業を期待して、このE-BOOKを購入したら、満足できないかもしれません。 マニュアルは非常に薄く、誰でも理解できるような内容しか書かれていませんから。
Yahoo受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)





Yahoo受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)
これは他のE-BOOKで出ているようなYahooの受信箱に届きやすくなる方法でなく、正真正銘100%迷惑フォルダーにはいらず、受信箱に届く 方法です。
posted by Yahoo受信箱 at 16:52 | Yahoo受信箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo受信箱に100%届く方法

Yahoo受信箱に100%届く方法
YAHOOの受信箱に100%届く究極の方法です。


先着20名様に付き、1時間の電話コンサルティングを無料提供。他のE-BOOKにある届く安くなる方法ではありません。



この方法を実行するのに、費用は一切かかりません。



もちろん、PCの購入費用、インターネットの接続費用はかかりますが。

商品は、PDFファイルで即時ダウンロード出来ます。

コンサルティングは購入後、10日以内にお申し込み下さい。
Yahoo受信箱に100%届く方法(限定20名コンサル付)






Yahoo受信箱に100%届く方法
YAHOOの受信箱に100%届く究極の方法です。
posted by Yahoo受信箱 at 16:49 | Yahoo受信箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。